ネットでギフト

名入れをして世界でたった一つの贈り物に!

 

TANPを見つけてから、ギフト系は全てTANPで探すようになりました。

 

 

特化しているサイトなので、バラエティも豊富だしジャンル別に分かれていてすごく見やすいんです。

 

 

大手のインターネットショッピングモールだと、商品説明がこだわりすぎていてちょっと見にくいことってありますよね。

 

 

TANPはそういうことが一切ないため、長時間見るのにも適しています。

 

 

先日は、TANPでカシミヤのマフラーを購入しました。これは、彼氏へのサプライズプレゼントです。

 

 

普段はラフな格好で出勤していて私服もカジュアルなのですが、仕事でしばらくジャケットを着ることになりました。

 

 

仕事帰りに会った時に素敵だなと思ったのですが、使っていたのがちょっと安っぽいスヌード。

 

 

せっかくのかっこいいジャケット姿なのにもったいないなと思ってTANPを見ていたら、大人の男性感があふれるマフラーを発見。

 

 

すぐに贈ったら、とても喜んでくれました。

 

 

やっぱりスーツやジャケットを着る時は、マフラーもしっかりしたものを合わせたいですよね。

 

 

 

彼氏のお母様に贈る誕生日プレゼントも、TANPを利用しました。

 

 

お母様はしばらく入院していて、退院したばかり。お肌や髪の老化を気にされていたので、数点を贈ることに。

 

 

タングルティーザーのコンパクトスタイラーに名入れをしていただき、アイナライラのオイルと、ニップラックスのホットアイマスクを選びました。

 

 

涙を流して喜んでいただき、本当に感激です。

 

 

私の誕生日の時も大変良いものをいただきましたので、お礼できて良かったと思いました。

 

 

次は姉の誕生日が来るので、その時はスイーツ大好きな姉のため、飛騨牛のハートハンバーグを送ろうかなと計画しています。

 

>>TANPギフトショップ公式サイト<<




 

▲上へ戻る

page top