TANP 口コミ

貰って嬉しい贈り物を贈ることができる!

 

友人の結婚ラッシュ出産ラッシュが続いているので、このサイトを利用させていただいています。

 

 

他の人と被らない物を選べるのでとても重宝していますし、センスがいいと褒められてとても満足です。

 

 

特に子供がまだいない夫婦に贈る物のレパートリーがとてもセンスがよく、個人的に使わせていただいています。

 

 

友人の大半がSNSで写真を公開しているので、人と被らない物かちょっとしたブランド物をと思っていたので、このサイトで選んだ物がよく写真に載っていると嬉しくなりますね。

 

 

正直、最初は贈り物は贈り物だしと思っていたのですが、私がチョイスした物はセンスが良いと実際に使って貰える確率が高くてとても喜ばしいです。

 

 

去年だけで6件程、結婚と出産祝いをしたのですが、正直、直感で選べるぐらいこのサイトのセンスには脱帽しています。

 

 

最近は映える品が人気なのだなと思いました。母いわく、私の世代は要らない物が贈られてくる確率が高かったと残念がっていました。

 

 

確かにタオルとかが無難だとは思ったのですが、最近はいろいろと調べてから贈る品が決められるので、便利ですね。

 

 

妊娠祝いは相手が欲しい物を聞いてから贈ろうと思ったのですが、このサイトのおかげか、私に任せると言ってくれる友人がいて、その友人の妊娠待ちを今しているところです。

 

 

自分の祝い事は大分先だろうなとは思っているのですが、相手に何か贈ることはとても気持ちがいいことだなと最近思うようになりました。

 

 

ちなみに食器類は貰っても困ると言っていた友人にミスってしまって食器を贈ってしまったのですが、普通に使ってくれていてほっこりした気持ちになりました。

 

 

貰って嬉しい物を贈れたのだなとこのサイトのおかげで自分までセンスがよくなった気分です。

 

>>TANPギフトショップ公式サイト<<




 

▲上へ戻る

page top